子犬|温泉入浴の日

こんにちは。
動物取扱業登録後、初の出産を迎えたベルの子供たちですが、徐々にお問い合わせも増えて来ており、お引き渡し可能日を待たずして飼い主様が決まり始めてほっとしています。

さて、そんな BELLE‘s Puppyたち。
お母さんのベルと共に今日は3回目の温泉入浴の日でした♨️

最初は戸惑った様子で少し怖がっていた様子でしたが、今ではすっかり皆リラックスして温泉入浴を楽しんでします。
犬は人間の数倍の温泉の効能を受けるとも言われており、当店にリハビリに通われているお客様も神経痛が改善し、歩行困難状態から走れるまでに回復した実績もあります。
同様に、人間と同じく血行促進と免疫力向上も期待して、引き続き飼い主様のもとへ引き取られるまでの間、存分にリゾートライフを満喫してすくすくと育ってもらいます。
成犬と違って、入浴からドライまでの作業が楽????

オーナー様のもとでのお風呂・シャワーの際はスムーズに入れてあげることができると思います。

この記事をシェア

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on pinterest
Share on email
Share on print

ロッシュのニュースレターを購読

最新のお役立ち記事を含む、リゾートやケネルの情報を不定期で時々お送りします。

その他の記事

【生後21日】KINAKOxALANパピーの様子

ボーダー・コリーの子犬(KINAKO x ALAN…

ボーダー・コリーの繁殖の危険性とカラーへの誤解

今回は、ロッシュで定番のカラーとなっているレッド&…

【生後10日】KINAKOxALAN パピー

パピーの様子です。あっという間に手のひらに乗せられ…