新しい家族

こんにちは。
つい先日、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の対象範囲が全国に広がり、ここ霧島も指定エリアとなってしまいました。
当店は鹿児島県の中でもかなりの山奥に立地しているため人口密度も極めて低く感染リスクは通常より低いものと考えられますが、状況を見極めながら今後の対応を検討してまいります。

さて、こういった状況の中ですが、先日ロッシュファミリーに新しい家族が加わりました!
もちろんボーダー・コリーで、希少なチョコレートマールのロングヘアの男の子、その名も「ALAN(アラン )」です!

チョコレートマールのボーダーコリーの子犬

我が家に来て早速軽めの温泉入浴をした後、ロッシュファミリーの面々と挨拶をしました。

初対面は人間が少し緊張してしまっていましたが、それをよそに犬たちはとても穏やかな時間を過ごしていました。
相性が良いようで心底ほっとしました。

彼はロッシュの後継ではなく、また別の血統の家系を作ってもらう予定です。
ロッシュの後継については海外輸入も含め検討中です。
差し当たっては次にまずアランのお嫁さん探しですね。

繁殖上マール因子の取り扱いには少し注意が必要ですが、それにしても美しい。可愛すぎて一晩中胸と膝で寝かせて仕事していました(笑)

個別のページにて成長過程写真も上げていきますので、今後ともよろしくお願いします!

この記事をシェア

ロッシュのニュースレターを購読

最新のお役立ち記事を含む、リゾートやケネルの情報を不定期で時々お送りします。

その他の記事